6月1日の貯金額 | 一人暮らしOLが貯蓄するブログ

一人暮らしOLが貯蓄するブログ

28歳OLが節約しながら貯蓄に励むブログ。といいつつ結構無駄遣いしてるので笑ってやってください\(^o^)/

ひさしぶりの貯金額です。

すっかり妊娠・出産ブログになっていました…(^^;


6月1日時点の貯金額は 4,716,332円でした。

出産関係費用を私が立て替えているので、本当はもう少し多いんですが。


来月からは、いよいよさい君との共同生活です♪
(※夫さい君は転勤のため、別居婚です)結婚して1年5ヶ月…長かった~笑い泣き

共同生活になったらお財布を一緒にするので、個人の貯金額としては最後の更新です。

来月からの貯金はどう管理しようかな~?