婚約指輪&結婚指輪 | 一人暮らしOLが貯蓄するブログ

一人暮らしOLが貯蓄するブログ

28歳OLが節約しながら貯蓄に励むブログ。といいつつ結構無駄遣いしてるので笑ってやってください\(^o^)/

そういえば、指輪のこと記事にするの忘れていた!

私たちの指輪は婚約&結婚指輪ともにミキモトで購入しました。

とっても丁寧な接客が良かったのと、ザ・シンプルなデザインが私たちのツボで。


婚約指輪はさい君に選んでもらいました。
ザ・エンゲージ!なデザイン(*^^*)

最初はえーって思ったけど←
最近は愛着が出てきて気に入っています。
友人の結婚式などでしか着けないようにして、大事に使用。


結婚指輪は


ミル打ちのデザイン。

私75,000円くらい
さい君95,000円くらい。

値段の違いは指輪の太さです。
(さい君の方が少し太いデザインなので)

二人で181,440円でした。


すこーし高いですが、シンプルでお気に入りです♡


…しかしプラチナのみでこのお値段。
ダイヤ付きは完全に予算オーバーでした(。-∀-)