日記。

 

どうも。引きこもりすぎて体力落ちすぎ、筋肉落ちすぎな私です。

 

もうね、筋肉落ちすぎて不健康極まりない事態でさ、筋トレしよう!!と脳内で決意しても脳内ゆえに意志薄弱で自分に甘く、明日から明日からでやり出さず…

 

そんなダメな子(中年)なのでここに宣言します凝視

 

これから毎日筋トレします!!!

 

とりあえず筋力落ちすぎでろくなメニューできないと思うので低負荷で一ヶ月毎日やること。

 

毎日しないとサボり出すので毎日だ!

 

(ガチで筋力アップ目指すなら高負荷で数日おきが効率いいんだろうけど、数日あけるとサボる自信があるにっこり)

 

やること

①ハーフスクワット 25×2セット

 

②偽腕立て伏せ 25×2セット(キッチンのカウンターに手をつき体を斜めにしてやる。ちょっとだけ斜めの偽腕立てだ!物申す)

 

③エクササイズ用のゴムをデットリフト的に引っ張る。(つらくなるまで)

 

 

↑こんなやつ

 

 

④階段10階分上り下り

 

これで行こうにっこり

 

昨日、④の階段上り下り以外をしたんだけど、プルプルったね昇天

どんだけ筋力ねーんだよ昇天昇天昇天

 

今日からやる。

 

ブログにやった記録を載せるとなるとちゃんとやるだろう…真顔

 

1週間後、ちゃんとやったかまた書こう。

 

黒歴史にならん事を願います真顔

 

 

因みに今日の分は全部やったぜ!魂が抜けるシンドイ