どうも。

 

NAILS INCの購入記。2回目をやってこうと思うよにっこり


前回はこちら↓


過去のインク様&その他のカラチャはこちらからどうぞ↓


 

パステルカラーはきっと使わないだろうなぁと、見送っていたものをメインにこちゃこちゃと我が家にやってきました。

 

☆マニキュアミーネイルポリッシュクワッド

☆イッツオンリーニュートラルネイルポリッシュクワッド

☆プラント パワー グローイング サムウェア

☆ビーチ ボトルド 三種

 

☆ジェルリハブトリートメント

 

 

 

 

不安がま口財布がま口財布

 

 

いやはや…

 

ポイントいっぱい付く日だったんだけどね…

 

それにしても…魂が抜ける

 

 

 

ビーチボトルドは買うつもり無かったんだけど、ポイントの誘惑に負けてお越しいただきましたよっと。

 

でもメチャンコ綺麗だったからよし。

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーチャート↓

ビーチ ボトルド

☆ザット タン ライフ

シャンパンゴールド的なキラキラ。

 

☆ウェル ベイクド

ブロンズ的なキラキラ。

 

☆メジャープレイヤー

ピンクゴールド的なキラキラ。

ピンクに見えたりゴールド見えたりする目がバグるポリッシュ。

だけどもお日様の下でちゃんと見るとピンクなのよね…

 

プラント パワー

☆グローイング サムウェア

ちゅるんちゅるんのシアーホワイト。

表面にブルーのシマーが控えめに輝いて美しい。

 

 

なんだかあまり参考にならない色味に撮れてしまっているんだけど、一応比較画像↓

リビング フォー ザ タン ラインズ(右端)は以前買っていたからこれでビーチボトルドは全部揃ったのだニコニコ

 


メジャープレイヤー、カラチャだと全然ピンクに見えないのなんなの…不安

 

 

スパークルライクアユニコーン

☆ドリームダスト

45セカンドスピーディ

☆ベルグラヴィア ウィズ ラブ

ビーチ ボトルド

☆メジャープレイヤー

ドリームダストはパープル気味。ってかパープル。ピンクでは無いんだけど一応入れてみた。

ベルグラヴィア ウィズ ラブとメジャープレイヤーは似てるんだけど、メジャープレイヤーの方がゴールドが強いかな?

爪に塗って比較したかったんだけど、出来ないまま年越して今に至っているのでもう諦めます魂が抜ける

 

 

 

イッツ オンリー ニュートラル

 

 

 

 

 

 

 

パレスアベニュー

ハノーヴァーゲート

ホーランドパーク

クイーンスクエアガーデンズ

 

ちょっと筆がボサついているこがいたけど全体的に塗りやすかったよ。

高発色ながらも一度塗りだとスコーシ透けるかも。

完璧を目指すなら二度塗りでにっこり

 

キープイットトナルのマンションハウスストリートと今回買ったクイーンスクエアガーデンズの比較↓

超似てる~よだれ

 

めちゃ似てるけどチョット違うのかい?

だけども他人には絶対気付かれないレベルよね~爆笑

 

 

 

メイフェアレーン ↓

可愛らしいパステルピンク。シアーみなど皆無の超マット系。

それを言うならイッツオンリーニュートラルの4色もそうですな

 

↑コレに入ってるピンクポリッシュ。

 

上記の販売サイトにはメイフェアとだけあったけど、瓶の裏にはメイフェアレーンと書いてあった。

 

イッツオンリーニュートラルのピンクと比べてみたんだけど、違う感じのピンクだったからよかったにっこり

こんな感じのはあまり持ってないからよし。

 

 

と、長々とやってまいりましたが、中々にゴチンと色が乗って塗ってて楽しいポリッシュでしたニコニコ音譜

 

塗ってるところ撮ってみたんだけどエゲツナく長い動画なんで、暇すぎて発狂しそうな人しか見れない動画になってしまったのですよ。

ってか、見てる途中で退屈過ぎて発狂しそうになるからお気をつけてオエー

 

 

次はこれ狙ってる〜↓



私には使いこなせんが、こんなのもあるね↓








 

 

 

ちょいと今回でブログの更新を休みます。

 

またやる気が出たら帰ってきますので、その時はよろしくお願いしまっす!看板持ち