どうも。

 

中学生の頃は飛影ブラックジャックに恋していた私です。

 

なんなの?髪が黒と白に分かれている人が好きなの?不安

 

今はこの方たちより年上になってしまった泣くうさぎ

それでも好きなもんは好きだわなぁチュー飛び出すハート

あっ…でも大人になった今は飛影より蔵馬に惹かれるかもしれない…

好みって変わるのね~

 

でさ、

今公式で期間限定でブラックジャックが観れるらしいよ!

やったねお願い

好きと言いつつアニメはしっかり観てなかったから嬉しいのだ。

大塚明夫氏のファンだしありがてぇ…ありがてぇ……

 

 

ネイル

 

ネイル

 

と、まぁいつもの余計な情報は終わりにしてネイルですよ。

 

 

いやはや…

 

この時は爪が酷いことになってて、このZOYAの爪も中指にヒビ入ってて眼鏡拭きの紙とアロンアルフアで補修してあるのだ。

メチャンコどうでもいいけどアロンアル「ファ」だと思ってたけど、公式の表記は「フア」なのねびっくり

分るかな?中指の向かって右側。

なんか長方形的な違和感があると思う。

 

使用品↓

ZOYA

☆TOMOKO




 

TOMOKOべた塗り!!

トップコートでツルツル仕上げ!!ニコニコ

 

コレはただひたすらに美しいです。

私の雑魚い説明など必要ないのです。

皆、塗ろう!!!凝視

中指ばんそうこうみあるな昇天

 

 

右手↓

Morganさん好きすぎる凝視愛

真顔になるくらい好き。

初めて全指べた塗りしたけど良いわ~

 

使用品↓

Morgan Taylor
☆Fame Game

 

ってか、これ塗った後、今現在まで右手はコレしか塗ってないよだれ

何も考えずにMorganさんに身をゆだねるの楽すぎるよだれ飛び出すハート

 

台所で食器洗ってるときにキラッキラするの!尊いのよホント不安愛

 

 

でさ、私に短い爪はありがちなんだけど…

今回はわざと短くしたんじゃなくてね…

 

折れた。

 

超折れた。

 

8月の爪の後、なにも塗らずにガサツに過ごしてたら超折れた昇天

 

 

 

爪折れ写真あり↓

流血は無いけど苦手な人は見ちゃ駄目よ手

 

 

 

 

第一弾↓

 

トイレが壊れて、流すのに輪っかのパーツを力いっぱい真横に引かなければならない状態になってさ…(伝わらないよねぇ)

 

うかつに引っ張って指が滑って爪飛んだ爆笑

 

若干ハイポ飛び出るくらいの位置だったからちょっと痛かった昇天

まあ大丈夫だったけどにっこり

 

 

第二弾↓(別の日)

これは超痛かった昇天昇天昇天

 

ちょっと流血沙汰だった昇天

 

線入ってるとこまでハイポ剥がれて、かろうじて右端で繋がっている状態。

ビックリしすぎて早く補修しなきゃいけない気持ちで慌てて長すぎる部分切って、いざアロンアルフアだ!って段階で、

 

「あ…写真撮らな…」


って爆笑

ブログのネタにしなければイケナイ使命感(ナンヤソレ驚き)

 

左手↓

きっと何も塗らずにゴルフの打ちっ放しに行ったのが敗因。

夫へのお付き合いで打ちっ放しに行くのだにっこり

コースには絶対に行きたくないでござる真顔

そんなん行くくらいならマニキュア欲しいし、絵の具が欲しい真顔真顔真顔

気が弱いからゴルフ場の圧が嫌いってのもある凝視

これから寒くなるのツラミ…魂が抜ける

 

 

そしてヤバかった小指は、なんとかここまで伸ばして事なきを得た私であったのでした。これだけ我慢してもギリギリだったアセアセ

 

 

両手の写真、タコが際立つヤツしか無かった…泣くうさぎ

 

 

塗った日2022/09/11(日)