どうも。

 

今年のお正月に何を爪に塗っていたか忘れてしまった私です。

 

やっぱり写真に撮っとかないと忘れちゃうよね…

小鳥並みの大きさの脳みそなんだから記録は必須だわ不安

てか、小鳥の方がかしこい疑惑…不安

 

 

ネイル

 

ネイル

 

忘れ去られたお正月のあと、塗るのメンドクサイと思いつつ塗ったヤツ。

 

使用品↓

NAILS INC

ポーチェスター スクエア

 

スタンピング

100均マグアートネイル < グレースフルグレー >

プレート

MoYou London < animal collection 03 > 

 

ゴメン写真撮ってないのよ…この時のと同じプレートなのだ↓

 

 

オサレなカラーだなぁお願いラブラブ

 

赤みのあるグレー。

所謂グレージュなのかい?

これは本当にオススメカラーでありますな。

インク様だから塗りやすいしねウインク

 

単品↓

 

私はコレで入手したものだよ↓お得だと思うニコニコ

 

カラチャはこちら↓

 

 

スタンピングしたけども、なんのこっちゃな見た目になってしまってガックリの極み。(特に右手の鳥)

いつも何かしらガックリきてるけど…

しかたねぇ…私と言う奴はそういう奴なのだ。

 

だけどもお洒落カラーだからじっくり見なければお洒落なのだよにっこり愛

ここまでじっくり見なければ犬とわからぬ。

roganキテルネにっこり

 

注)カッコつけてますが下半身はスエットです。ゼッタイ写せませんオエー

 

 

塗った日2022/1/26(水)

 

 

スマホの過去の写真フォルダ見てたら2号様をよしよししてる動画があって、それに正月の爪写ってたわ↓

この不鮮明な画像から察するにZOYAのTOMOKOの爪先スポンジポンポンやなにっこり

この時の右手と同じ仕様だとおもわれる↓(ホロは無しで)

お手軽で綺麗だしいいよね~キラキラ

 

 

 

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

 

 

 

このネタでブログ書かないかと言われたので

唐突に絵心をお見せするの巻き。

これが私の絵心です

 

レモン持ってカッコつけてる

 

不安

 

何でお見せするのこの絵にしたんや

 

不安不安

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する