どうも。

今年のネイル、今年のうーちに♪(古っ!)を達成したい私です。(ブログ的な意味で)

このメロディ若い子は知らんやろなぁ(しんみり)

 

今回抜いてあと3個、達成できるかな…予定は未定だ。フフフ…にっこり

 

 

ZOYA様を塗ったのよニコニコ

 

私がネイルを始めた頃、まだ外国のポリッシュなどを買うという判断に至らなかった頃、インスタで使っている人をよく見かけたやつだね。

 

当時の私の最高級ポリッシュはデュカートクラスであって、1000円超えるような物は高嶺の花であった。

外国のサイトを使うのも勇気がいったしね。(今もマリポサくらいしか出来ぬが…(英語力皆無))

 

GODIVAってさチョコレートな気持ちになるけど調べてみたらゴダイヴァ夫人っていう人がいたんだねぇ。

ゴディバの社名もここからきてるんだってゴディバのサイトに書いてあった。

ミハエルはひとつカシコクナッタ!!

 

ZOYA

GODIVA ZP658

 

 

これ、トップコート塗らずにピクシーダストのザラザラ仕上がりそのままで過ごしたのよ…

 

1か月!!!

 

途中で爪切りで爪切ったりしたのに!(オイ‼)

ピッタリくっついて、なかなか剥がれずに1か月過ごしたね。

 

流石に二回目の爪切りは爪の先から剥がれてきたけども驚きソリャソウダ

色がベージュだからつま先のエッジが無くなっても目立たなくて古びた感でないからいくらでも過ごせそうだった。だが、根元はジェルの人みたいだけどもね驚き

 

いつもはベースコートをD-upのファンデーションネイルを使ってるんだけど、この時はなんだかサラッとしたのを塗りたくてORLYのボンダーを使ったんだ。それも関係しているのかどうだか…

 

 

 

塗った日2021/09/25(水)

 

 

 

GODIVA様、なんなんさんに頂いていたのよ。

 

夏にね!!!

 

頂いた紹介もせずに今になってごめんねぇ…泣くうさぎ

 

実はこんなに頂いていた証拠写真↓

海外ポリッシュばっかり!!

ZOYAもMorgan氏も、なんなんさんに頂いたのが始まりだったなぁ(しんみり)

 

お酒も頂いていたのよ↓

もうほんとね、ヤバいほど頂いている…

右端の緑の瓶のは写真撮る前に飲んでしまっている。いつも写真撮る前に飲んじゃうの何でなんやよだれアル中か‼

 

右から2本目のお酒が美味しすぎて腰ぬかしそうだったよ。

純米大吟醸。旨い…驚き驚き驚き驚き驚き

生きてきた中で出会った旨い酒上位に入る。

 

っていうかどれも美味しいんですよ!!

お酒は好みがありますからね。正解などないのです。よだれ

 

五(five) というお酒は季節によって違う色の限定品が出るみたいだよ。

その季節に合ったお酒を出してるみたい!

で、五(five)の見どころは瓶の裏の文句だ。

好きなんだよコレが~お願い

ロゴのデザインもカッコいいし、センスが凄くいい!!

色によって書いてることが違うからもしこの子たちに出会うことがあれば読んで欲しいなと思う。

 

 

と、ここまでが一件の頂き物でございます。

 

下記が二件目でございます。ガーンガーンガーン

頂きすぎではござりませんか…?

 

頂き過ぎではござりませんかぁぁぁぁぁ驚き驚き驚き驚き驚き

 

持っていないプレート貰えた~よだれよだれよだれ

 

 

そして初のジュミーさん。

 

ありがてぇ… ありがてぇ……

 

本当にいつもありがとうございますニコニコ飛び出すハート

使いこなせるように精進します!!