やばい。

 

10月一回もブログ書かずに終わるところだった…ガーン

 

そんな私です。

 

 

いやさー…

 

現実逃避してたね。

 

ふふふ…ニコニコニコニコニコニコ

 

たまった写真をあげていこうねーニコニコ

 

 

 

 

9月に塗ってたやつ。

essie

Stop, Look & Glisten

 

超絶綺麗なんだわこれが(真顔)

国内メーカーさんたち、もっとこんなん出してもいいのよ?

なぜ出さぬのか!プンプンやで!!

 

細かいホログラフィックが虹色に輝くのさ!!

そりゃあ綺麗ってもんさ…

 

このシリーズみんなこの調子でキラキラしてて美しそうだったなぁ

 

これは茶色っていうか、グレーっていうか…そんな感じだ。うん。

 

無駄にいっぱい載せときますねニコニコ

虹色なんじゃー…(´;ω;`)ウゥゥ尊い

永遠に塗りたい(´;ω;`)

 

 

唐突に怒りだしてもいーい?(ΦωΦ)

このポリもう売ってないからかメルカリでえらい金額で売ってる人見たわ。

他人の写真使ったり高額で売り付けたりする人達は恥ずかしくないのかね。

 

写真勝手に使われるとスンゴクテンション下がるのよ。

あんたたちのために撮ってるんじゃねぇよ!!

また勝手に使われるかもって思ったら、やる気にスリップダメージの如しでちびちびダメージ入ってくるのだよ(ゲーム脳)

ですので!やめてくださいね!!ムキームキー

 

ふう。

 

ニコニコスッキリ

 

 

essieってさ、OPIとかに比べると容量控えめだけれどお値段お安くていいよね照れ(マリポサとかK2USAね)

刷毛も最近のはラウンド型で好きな形だし。気にいった!ラブ(細いのもいけたけどね)

 

ネットで購入するときに、瓶に「essie」ってガラスの凹凸で表示されてるのと白で印字されてる写真とがあって、二種類の瓶があるのかと思ってた私です。

これ届いて納得~ってなったお願い

因みに私は凸凹のessieが好きですラブラブ

 

と言いつつ白いessieで締め。

 

 

塗った日2021/09/07(火)

 

 

 

そうだ!!

 

どうでもいいことなんだけど、PCのブラウザからInstagramにアップするの出来なかったのよ。

 

それが出来るようになった!!

 

やったぜ!!\(^v^)/!!

 

正確には抜け道使ったら1枚だけだと投稿できたらしいね。

複数投稿は無理だった。

 

それが数か月前からテストしてたらしくって、何個か持ってるアカウントのうち2個がそのテストに乗っかってたんだよね。

で、それが最近になって持ってるアカウント全部でPCから投稿できるようになってるではないか…

 

やったぜ!!\(^v^)/!!

 

私はchromeを使ってるけど他で出来るかはシラン。各自マイブラウザでお試しください。

 

 

ちょっと今持ってるポリッシュを整理する意味も込めてポリッシュアカウントを作ってまして、その写真をPCで処理してたのですよ…

そのえげつない量の写真をスマホに移してポチポチしてUPとか死んでしまう真顔

なのでPCから出来るようになって大歓喜なのですぜ爆笑

 

一番上の段にある 田 みたいなやつで投稿できる。

って、スマホと一緒やなウインク

 

chromeのスクショの切り抜きやで。