どうも。

 

5月のある日、私は発作に襲われたのである。

 

やらかした。

 

大量にやらかした。

 

ネイルポリッシュ欲しい病が爆発してしまった私です。

 

今回は発送から2週間かからないくらいできたよ!アメリカから日本の片田舎に到着するまでに関わってくださった方々、ありがとうございますお願い

 

 

で、だ。

 

見てくだせぇよこの全貌を…

色味www

 

唯一の赤系がMORGAN TAYLOR なのだけれど暗すぎる!!グラサン

 

そしてZOYA祭り。

今回はZOYAのキラキラに目が奪われていたようだねお願い

 

目新しいものは無いけど、お暇な人やこのカラー気になる~って人がいたら見ていってやってくだせぇ。

マリポサさんのサイトだけだと色味がいまいち分かりずらいからね…

多少の参考になれば嬉しいです。

って言っても暗すぎる色味だけどねニヤニヤ

 

 

ZP973 DANICA / ZP1055 MEL

ZP859 ALICIA / ZP758 REMY

 

ZP861 MERIDA / ZP759 YUNA

ZP645 STORM / ZP1012 ASHTON

 

ZP989 DALLAS / ZP662 MARIA-LUISA

ZP698 TOMOKO / ZP1068 ISTI

 

ZP811 AGGIE / ZP915 GAL

That's So Monroe / Center Of Attention

 

カラーチャート↓

左から

ZP973 DANICA (好きしかない。)

ZP1055 MEL (何か草みたいな色だなと思った(ホメテル))

ZP861 MERIDA (思ってたよりクリスマス感強くて怯えてる。)

■ZP645 STORM (神。虹色に輝く細かーい具が入ってる。)

ZP1012 ASHTON (ちょっとシアー気味。)

ZP759 YUNA (グレーにゴールドのキラキラが綺麗。)

 

ZP758 REMY (不思議なキラキラが配合されている。)

ZP698 TOMOKO (美しさの極み。トモコはきっと美人。)

ZP1068 ISTI (思ってたよりギラギラで怯えている。でも綺麗だねぇ。)

ZP859 ALICIA (透明っぽいのに表面がゴールドに輝く。ゴールドのパールが入っている模様。あと虹色に輝く極小の具も入ってる。)

 

キャンメイク エフェクトネイルズ(いつかの限定) / ZP1068 ISTI /ZP660 NYX

真ん中が今回購入したISTIなんだけれど、右にあるNYXと似てるのかなって躊躇してたんだよね。

ネイルやらない人からしたら似てるよねって感じだろうけど、私のようによく訓練されたオタクならば違うと断言できる出来でありました照れ

届いた瞬間はキャンメイクに似てるかなとも思ったけどキャンメイクよりは青が濃いね。

そしてキャンメイクのようなホロが入っていない。

こういう明るい青は苦手なのに何故か頼んでしまったというね…

キラキラを欲していたんだろうね(謎)

 

ZP811 AGGIE (偏光が美しい。)

ZP915 GAL (AGGIEより少し粒子が大きくてワイルドなイメージ)

ZP662 MARIA-LUISA (具から色が出ているのか元々の色合いか分からないけど液自体は少しオレンジがかっている。明るいオレンジ気味のゴールド?のキラキラが綺麗。)

☆ZP989 DALLAS (クリアの液にホワイトのホロ、シルバーのグリッター?ホロ?が良い塩梅で混ざってる。こなー雪~って歌いたい。)

 

← AGGIE / GAL→

コレもどう違うのか分かりかねるままに頼んだものだ。

右のGALも偏光するのかなと思ったんだけどそうでも無いね。

GALは黄緑みがあるのかな?

AGGIEはカッパー、ブロンズ、そんな感じ。しかもブルーっぽく偏光するときたもんだお願いキラキラ

でもカラチャに塗ったらあんまり偏光ワカラン…爪に塗ったらどうなるか楽しみだわ。

キラキラの粒子で色が出るタイプのポリだから透明なカラーチャートやチップだと透け気味だねぇ。でも爪の上に乗ったら大丈夫なんだよねー、こういうのって。そう信じてるぞ!!お前たち頑張れよ!!

兎に角どっちも好みで良かったわ照れラブラブ

 

Center Of Attention / That's So Monroe

ほぼほぼ茶色に見えてしまうけどキラキラと綺麗な赤と、茶色のキラキラだ!何色って説明すればいいか分からん滝汗

 

 

と、まぁこんな感じでありますよっと。

 

ZOYAもMorgan Taylorもボトルの佇まいが素晴らしいよね。

でもMorgan Taylorは大きいから場所取るのよね~

 

去年にマリポサった時に買ったMorgan氏も使ってないのにどうすんだこれ…

 

↑この時ので使ってないの5本もある…(衝撃)

 

つ…使わなければ……ガーン汗

 

 

更に溜めこむミハエルであった…