どうも。

猫の抜け毛が西部劇の枯草のようにコロコロ転がる…

そのような部屋に住まう私です。

 

我が家はフローリングゆえ、クイックル的なのを毎朝かけるのですがね…それでも生成されるのだ。ブラシも毎日しているんだけどねー…ニコ

 

あの草、タンブルウィードっていうのね。

なるほどひとつカシコクナッタ。

 

服にはケサランパサランがくっついていることがあるんだけれども?

幸せ運んでくれるんかな?ニコニコ

見つけ次第コロコロで瞬殺されているんだけれど、おしろいあげて大事にもてなした方がいいのかい?ニコニコ

そして今までケセランパセランだと思っていた。

ひとつカシコクナッタ。

 

べた塗りしかできん体になったようだ…

 

使用品↓

デュカート

ピーナッツバターキャラメル N106

チョコチーノ N78

 

ネイルスパークス(ダイソー)

アメシスト (薬指のもやもやに使用。キラキラ入りの深い紫。)

 

アメジストって本当はアメシストやったんかいびっくり

ずっとアメジストって言ってたわ…ガーン

でも、ぐぐったらアメジストのほうが検索結果の件数多いね。

なんにせよ、またひとつカシコクナッタ。

 

 

モヤモヤは安定のスタンパーモヤモヤ。

 

実はスタピングしようと思ってやってみたのよ…

 

そしたら、まっっっっったく!!!!!!

気に入らなかった!!!!!!!!!

薬指のモヤモヤををレースで殺してるし、レースも何で真っ黒でしようと思ったのか…

兎に角、嫌過ぎてそっこーで落として、ただのモヤモヤだけで済ませた次第。

 

何やってもから回って上手くいかない状態だー笑い泣き

しばらくはほぼべた塗りで行くしかあるまい…

 

 

塗った日2020/11/19(木)

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

マニキュアほどは持ってないんだけれど、トミカが好きなのだ。

 

トヨタ ランドクルーザー 50

コレ確かタカラトミーモールの限定だったかな?(昔すぎて忘れた…)

ちゃんとライトにピント合わせたまえよ…

 

しかも黒と白で構成されているこの種類の車。

なぜか心ときめいてやまないのだけれどもデレデレ

ボンネットの模様(?)なんて、変形フレンチみたいでカワイイし~

上下で潔く、白と黒で分かれちゃってるのとかたまらんのだけれども…

一時期ハマってめっちゃ買ってたけどキリがないから、今は我慢して普通のトミカの新車(パトカー)だけにしてる。

本当はトミカリミテッドとかリミテッドヴィンテージとか欲しいんだけどね~えーん

 

←日産GT-R (普通のトミカ)

→TOYOTA PATROL FS20 (ヴィンテージ)

ヴィンテージは細部やタイヤも凝っててカッコいいんだーお願い

 

はぁー…

カッコいい…ドキドキ

 

宝くじ当らないかなーニコ

そしたら好き放題集めれるのにね~チュー(収集つかなくなりそうだな)