どうも。

 スーパーで買い物し終わって、ボーッとしながら車のドアを開けたらよその人の車だった…滝汗

慌てて謝って自分の車に逃げ込んだ情けない大人。私です。

車開けたらオッサン乗っててびびった…笑い泣き

オッサンもびびっただろうね…ごめんなさい真顔

同じ色の車だったのよ…以後気を付けます。(これ、人生の中で二度目。マジあほチーン

 

 

前提。私は女子力ないからね!ニコニコ

 

今回はめっちゃ気に入ってないのハートブレイク

 

人と会う約束あったから地味にしたのさ…

これが地味なのかどうかはさておき、出来上がってみたら猛烈に好きじゃなかった!!

 

お花のスタンピングも好きだし、プラネットネイルのキラキラも好きなのにー!えーん

人と会うくらいで(別に固い場でもない)自分の好きなデザインにしなかった心の弱さが気持ちをモヤモヤさせてしまったのかな?

 

悪いのは自分であってこの道具達ではないんだよ…

今回のポリたちよ、すまぬ…すまぬ…

 

 

使用品↓

パラドゥ ネイルファンデーション

*PK02

 

プラネットネイル

*点描天体のアレゴリー

 

スタンピングポリッシュ

*ACネイルエナメルM 44

 

スタンピングプレート

*moyra COLOURBOOK 48

 

綺麗なのは綺麗なのさ…(自分でいうか!)

moyra凄い綺麗よね~お願い

線が繊細なんだよ。お高いだけあるよ…(しみじみ)

粘って粘ってAmazonで安くで買えたお祝い

3割引だったかな?

ラッキーだぜ~チュー

Amazonはたまに安くなるんだよね。

でも一回だけ傷物が来たよアセアセ

製造段階の傷だったね。青いシールは無傷でプレートだけ傷あり。

交換してもらったらちゃんと綺麗なのが来たよ。

きっと運が悪かっただけなんだろうねタラー

 

このプラネットネイル、私のプラネットネイル第一号なのだキラキラ

 

ピンクゴールドのキラキラが綺麗なの(語彙力)

私的には白のホロが入ってないバージョンがあれば欲しい…

まあ、取り除いたりして調整すればいいだけの話なのですがねウインク

 

パラドゥのネイルファンデーションは安定のモテカラーですなニコニコラブラブ

私、女子力ほぼ無いに等しいからめっちゃそわそわしたわぁ…

そわそわするだけで誰にもモテないんだけどね笑い泣き

 

自身の女子力も上がればいいのにね笑い泣き