どうも。私です

 

なんだかギラギラポリッシュを使っている人が多くて、ってまぁ私の場合ははるさんのせいだろうけどお願い

 

だからさ、使いたくなったのさ。

 

持ってるギラギラポリッシュはBORN PRETTYの5色で《白・黒・緑・青・ピンク》

その内の普通の白?のポリッシュをつかったよ

で、お供のポリッシュはciateのMIDNIGHT IN PARIS

 

このポリッシュは、はるさんが使っているのを見て一目惚れしたよねーラブラブラブ

で、いろいろはるさんに教えていただき購入できたわけなのです。

 

深いブルーにシルバーのキラキラがいっぱい入ってる!超綺麗!!

筆も太筆で、液質も良くて一塗目で毎度感動する

 

塗る時の感じがね、なんか気持ちいい感じに「にゅーっ」て伸びるの

しかも色も良いから塗りながらため息つくレベル

 

一度塗だと少しだけムラができるけどそれすら味に見えるレベルだし(なんだか宇宙の様な壮大さすら感じる)二度塗りすれば完璧な紺色の美しいお爪様になれる酔っ払い

(しつこく見せる)

 

まさに完璧なポリッシュ!!!

 

今年の買ってよかったポリッシュ3選に入るよこれは!お願い

(他の2本は未定のようですもぐもぐ

 

(BORN PRETTYのギラギラ凄い+小指の爪の小ささワロタ…)

上の写真はBORN PRETTYもciateのMIDNIGHT IN PARISもどっちも一度塗り。

果てしなく綺麗

 

BORN PRETTYのも特段塗りにくいとかも無く普通に塗りやすかった

一度塗りでこれだし。

 

moyouのプレートがヤバイ数になってたから選り好みせずに適当に一枚引き抜いたらこれだった。

arabesque-01

これカッコいいんラブ

 

スタンピングで模様を取ってさ、丸く線があったからそこでフレンチにしようと思ってデカールっぽくしたんだよ…

これね↑

 

で、爪に塗ったポリが乾いてるか乾いてないか微妙な感じではあったんだけど…

いけるかなって思って、えいやー!といっちゃったわけよウインク

 

したらこのザマ…

フギャーーーー!!!!!

やっちまったーーー!!!

ガーン

 

今更デカールにもできないし、トップコートを直に塗るのも怖かったからホイルのグルーを塗って、上から模様が合うように貼り付けたタラー

 

何とかうまくいった…でも写真撮るの忘れたんです…笑い泣きゴメンナサイ

 

フォトジェニックシート、いかすわぁデレデレ