ライブレポ、とその前に | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。

ここ最近の皐月について


まず、友達が「万華鏡の視覚」に

連れて行ってくれた


私は美術館に結構行くのが好きで

森美術館も、行きたいとずっと思っていたから

行けて良かった


それにしてもここ何年の中で考えても

かなりのレベルで、この万華鏡の視覚は

ヒットした


凄く私好みも好み

ど真ん中たっだ


答えを出しながら鑑賞する観方が苦手だから

とにかく


感じる


それを毎回楽しみに行ってるが


そこまで好みな物には出会わない

でも今回は本当に時間をじっくり使って

満喫した


しかも展望台のチケット付だったから

のぼってみたら


この日は東京タワーがブルーのLED

で、何だか不思議


私は東京タワーはやはり

赤がセクシーで好きだな


皐月の50%はコラーゲンで出来ています。


心は満足

お腹は空腹


という事で、六本木の坦々麺の専門店へ


大盛況の店内は結構店員さんも雑(笑)

私は最近、夜遅くにゴリゴリなものは食べるのがひけたので

白坦々麺で、さっぱり系を頼んだ





私は練りゴマがこれでもか!と効いてるのが好き

このお店はちと、香味が強い


残念


ただ、友達が頼んだ丸ごとトマト坦々麺は

めっっさ、めっっさ美味しかった

これはまた食べたくなるい味だな


あと餃子の種類も凄いたくさんあった


餃子は満点!!!

皐月の50%はコラーゲンで出来ています。

そして仲良しのバンドのボーカルが

J-WAVEにゲストで出るというので

友達とラーメン食べながらヘッドフォンで

ラジオを聴く



おっさんやん   笑