おもひで | 皐月の50%はコラーゲンで出来ています。
皐月の50%はコラーゲンで出来ています。-20090616182928.jpg
そー言えば帰りの新幹線はさすがに寝ましたがや


横浜へ着いたら驚くほどの豪雨でけたたましかったですわ


手前が今回皐月をとってもサポートしてくれた
クラモトキョウコ姫


谷口深雪に、未郁スタッフのエミィさんに、小林未郁

お疲れ様ぁー


様ぁー


サマー?


サマーソニック?(笑)お願いがあります(笑)

この夏サマーソニックへの出演をかけて
ライブハウス高田馬場四谷天窓さんより
ライブハウス推薦枠で推薦して頂きました!

昨日より投票が開始されました。

サイト内でワンマンの動画が流れていて
18日~7月6日まで投票をとにかく
1人
1日
1回
1票を

入れる事が出来ます!
周りの人へのお声がけ、各HPやmixiなど宣伝して貰えると
ありがたいです☆

PCはこちらから ↓↓↓

http://emeets.jp/pc/artist/2172.html


携帯はこちらから ↓↓↓
http://emeets.jp/mobile/artist/2172.html