社内イベント~にこたまBBQ編~ | アオイノブログ

アオイノブログ

三線奏者&唄者の碧井かおり公式ブログ。
八重山民謡うたいながら、ゆるりと執筆活動も♪
日常の雑感やら最新情報やらなにやら。

曇っているのに、もわーっとするほど気温だけはバカ高い。
そんななか、汗だくになりながらのバーベキュー。
奉行のFさんが昨夜から漬け込んでくれた肉がめちゃ美味で、
川原でスモークにしたウィンナーとチーズも絶品。
2~3ラウンド後、途中参加のWさんがジンギスカンを差し入れてくれ、
牛、豚、鶏、羊と、あらゆる肉を制覇する。
いやぁ飲んだ飲んだ、食べた食べた。
こういった社内イベントは、なかなか楽しい。
今後も積極的にやっていこう~。
10月初旬に社員旅行が予定されているので、
次になにかやるなら8月終わりか9月のはじめ??
その前に、女子部の秘密の計画を進めなければねー。
担当のみんな~、期待してるぜよ!

川には裸足で入ってみたけど、やっぱりちょっと汚いね。
藻の量がかなり多くて、小石がぬるぬるぬるぬる。
躊躇せずに泳げるような川に行きたいなぁ~。

BBQ_焼肉















BBQ_スモーク















BBQ_焼きそば