『Panorama Comic』 | アオイノブログ

アオイノブログ

三線奏者&唄者の碧井かおり公式ブログ。
八重山民謡うたいながら、ゆるりと執筆活動も♪
日常の雑感やら最新情報やらなにやら。

日曜日、『パノラマコミック』というエンタメショーを観てきた。
会場は目黒にあるダイニング&バー(目黒食堂)。
1段下がった中央スペースに観客用の椅子を散りばめて、
前方と左方の舞台、後方のバーカウンターをフルに使った、
まさに"パノラマ"な会場。
観客は演目のたびに違うスペースに顔、
あるいは体全体を向け直して観賞するという、
イベントの歌い文句どおり新感覚ステージ。
イケメンなのに普段は崩れた役ばかりのGacha7蛭子さんが、
今回は人生初の二枚目役をお披露目していて妙に新鮮だったり、
以前から交流のある芸人オイリーフェイスのネタを久しぶりに観れたり、
初めて観るエアーマンの高度なダンスっぷりに度肝を抜かれたり。
一般的にも個人的にも見どころ盛りだくさんで、
お腹いっぱいのフルコースでした。

えー。
細かくルポろうかと思ったのですが、
一緒にいった友人えるちんのほうが遥かに楽しげに綴っているので、
こちらをどうぞお読みくだされ。
エアーマンのメンバーからコメントまでもらってるよ。やったね!