Seson's赤穂の気になるカレー5月7月な赤磐市にあらわれる | レンタルブック美光『葵の雫石』『夢の駅駄菓子号』

レンタルブック美光『葵の雫石』『夢の駅駄菓子号』

趣味多彩と言われますが、本当は一つだけなんですよね写真が好きで日夜祭りや景色を眺め歩いてる、付け足すなら音楽が全般に好きかな。そんな縁から出会ったお客様からイベント広げています

 

雫石の気になるカレー


このみせ!
Seson's  岡山から赤穂に移住した兄弟の物語

はじめてたべた

800円やすくない?

売れる相場、まーそうか色々と思う

私のつける価格は1840円〜2360円だったなっと思いはじめて食べた秋

パット見たらわかりにくいかも?ですが
スパイスとか身体で感じるものが強い

とのギャップ
そこは男なんかなカレーセンス(笑)
テントシンプル売りてもシンプル
兄弟みたいです🙄
しかしこのギャップとはうらはらに
何千人のお客様があつまるグルメのイベントも多彩に開催されてたり
農業?自家栽培?取り組み活動が
若さをくださいと飛びつきたくなるパワー


まだまだ奥深く気になる見えない影が気になりますがメディアにも多くとりあげられてるみたいです。



 あじとYahooニュース記事赤穂店舗あじとYahooニュース記事 



そして、

5月7月
赤磐市の山陽ふれあい公園のイベントへ
もともと住地の岡山にてイベント出店

GWは5月3日
夏は7月6日のみ

この2日は忘れてはいけないカレーの時間と思いきやカレーだけではないみたい
チキン?またこれ味が気になるそして将来の腕も追い続けていきたいと願う
おっと!
忘れてはいけないお店は赤穂にある
器も目がいく
目から食べるまさにそれ

お店の住所
兵庫県赤穂市尾崎3143‐33 東浜荘1F



イベントではこんなスタイルみたい







ちょっと紹介文の記事もらっちゃいましたのでどーぞー!
5月3日食べれるの楽しみなり

【特製スパイスカレー】
自家栽培のハラペーニョと多種類のスパイスを調合して作るオリジナルスパイスカレー
ぼっけぇスパイシーで中毒性のある逸品です!

【ジャークチキンオーバーライス】
ジャマイカの家庭料理ジャークチキンを自家栽培のハラペーニョや自家製塩麹を使ってアレンジしたスパイスチキンをターメリックライスに乗せたジューシー&スパイシーなオリジナルメニューです!

【クラフトジンジャーエール】
自家農園で栽培した生姜を数種のスパイスと煮出して作った中辛テイストのジンジャーエール!スコッチウィスキーを加えたオリジナルジンジャーハイボールにも変更可能!


過去のカレーフェスの記事



とりあえずみんなたべてみよーでー
でーれーうめーとこ多すぎて5月と7月は
赤磐市でぼっけー満足できる

音楽もあるけんね