衆楽館さんよりクラウドファンディングのお願いです | レンタルブック美光『葵の雫石』『夢の駅駄菓子号』

レンタルブック美光『葵の雫石』『夢の駅駄菓子号』

趣味多彩と言われますが、本当は一つだけなんですよね写真が好きで日夜祭りや景色を眺め歩いてる、付け足すなら音楽が全般に好きかな。そんな縁から出会ったお客様からイベント広げています

 

 

 

Facebookでも紹介していたフィジカルライン特許とスラックライン土台特許を実現する為、昨日クラウドファンディングにチャレンジしたところです。
「的確な体軸は的確な運動能力と笑顔をともなう」
支援締め切り最終日は令和5年1月31日23時までです。
 
これらのシステム筐体の中に広告スペースを設けており、そのスペースに支援者の名やメッセージや広告を刻むことでのご支援や、運動している映像をAIを使用した体軸分析サービス、特製の備前焼UDカップ購入でご支援いただくクラウドファンディングで目標額は50万円です。
 
この世界初ともなるフィジカルラインシステムとスラックライン土台の実現は、幼い頃に的確な体軸をつくることにより、身体成長とともに運動能力も大きく向上します。特にフィジカルラインシステムでは、中高年者、さらに障がい者の方も、安心して的確な体軸、バランス保持能力を楽しく身に付けられる運動器具となると確信しております。
私の祖母は83歳で転倒事故を起こし、103歳までの20年間寝たきりの要介護者となってしまいました。
私は、幼少~アスリートの運動能力アップを目的とするだけではなく、この高齢者の転倒事故を3割削減する事を目標に挑戦して参ります。
また様々な分野で活躍し引退した方々の経験を、フィジカルラインシステムに活かし次世代に伝え、そして新たなステップにつながるようにしたいと考えております。
 
残りの人生最後まで頑張り続けます。
もしよろしければ、温かいご支援やプロジェクトの応援、シェアして頂ければ大変有り難いです。
ご協力宜しくお願い致します。