ONAKAGASUITAプロジェクト  こども食堂へ寄付したい1000の想い届け岡山★ | レンタルブック美光『葵の雫石』『夢の駅駄菓子号』

レンタルブック美光『葵の雫石』『夢の駅駄菓子号』

趣味多彩と言われますが、本当は一つだけなんですよね写真が好きで日夜祭りや景色を眺め歩いてる、付け足すなら音楽が全般に好きかな。そんな縁から出会ったお客様からイベント広げています



 



   




#みんなで作る千手観音 とうしょは来場する人みんなやるんやないのかな?みんな興味もつんやない?思っていたけど
なかなか違った
 #ONAKAGASUITAプロジェクト
それは、1枚300円で皆様から手形を集めます。
その手形は、
☝️自分の手のひらにインクをつけて残すもよし
☝️手を紙にあてて手形を作るもよし
☝️想像の手形を描き中にメッセージ描くもよし
☝️絵馬?みたいに思いを描くもよし?😳?(笑)
☝️犬やハリネズミさんの手形を残すもよし
皆様の想いと愛を
 #サウスヴィレッジ  ではこれだけあつまりました またイベント
で定期的に開催したいと思います。 
#1000枚の手形  が集まったらその1000枚分の寄付のお金の中から1部を #子ども食堂 へ#寄付 させて頂こうという企画です。
#お寺めぐり画家尾中康宏 さん #尾中康宏  さんの世界観と熱意 #千手観音 さんが生きて見えた 迷うことなく #プロジェクト やりましょうと立ち上がりました
勢いのスタート。
いざはじめて見ると これもひとつの #挑戦 でもあるのだなと感じました #簡単に一日で集まるだろうと思っていたが通りすがる方が多い。なかなか気づかれない
次回の課題 ちょっと安易にしていた自分。もっと色々と1つ1つへの呼びかけを必要とする時代でもあるのだなと感じました。
 
皆様また、お立ち寄りの際には是非お力をご協力をお願い致します。
#岡山イベント #岡山 #岡山県 #葵の雫石   #岡山市  #OFA美光
お問い合わせ  07040981652
もしくはDMにて

・新気鋭のアーティスト 尾中康宏(おなかやすひろ)が手掛ける新たなプロジェクト。

『アート×SDGs』をコンセプトに尾中康宏の真髄ともいえる千手観音の手1つにつき

約1食分の食事が子ども食堂に支援される。

千手観音は六観音の一つともされ、その千本の手で人々を救うと言われている。

このプロジェクトは仏を毎日描いている尾中の活動をアートだけでなく、作品が完成する頃には

千人の子供達へ食事を届ける壮大な社会貢献の取り組みである。