こんにちは。☀️

今日はとても嬉しいことがありました。⤴︎⤴︎⤴︎💕

それは庭にオオセイボウという宝石のような蜂さんが遊びにきたことです。😍😍😍


↑ ↑ ↑

オミナエシに夢中です。💓


↑ ↑ ↑

すごいメタリックで綺麗です。💕💕💕


↑ ↑ ↑

飛ぶ姿もとってもcuteです。🪽💕💕💕


bluebeeに出会うと幸せになれるといいますが、美しいその姿がみられただけで私は幸せだなぁと思いました。😍⤴︎⤴︎⤴︎💕

また遊びに来てくれるといいなぁと思います。😍💕💕💕


threads、Instagramアカウント→@aonori.60の方でも、美しい自然や可愛い虫さん達、日々のあれこれなどを沢山投稿していますので、是非遊びに来て下さい。💕


🌈have a nice day🌈