こんばんは爆笑
久しぶりの更新です。

運動しないダイエット続けて1㎏減から、停滞したままだったのですが。

なんとニヤリ

また-1㎏ドキドキドキドキドキドキ

58㎏になりましたラブラブラブ

運動してないから、徐々にではありますが、確実に減ってますチョキ笑い泣きチョキ

食べ物は特に変えず、食べる順番をご飯からにして、おかずをそんなに食べずに口笛

チョコはブラックの板チョコへ

ミルクがないだけで、甘いし、後口もあっさりしてて美味しいですよ照れ

今夜も中華を食べてきました。

私はチャーハンをお箸で食べてます。
それも、いいのかも?

だけど、お腹周りが笑い泣き

ここは、やっぱりひねり体操しなくちゃいけないですかね滝汗

特保のコーラも飲んでます!! 

体のバランス考えると簡単なウエストひねり体操かな?と。

続けないと意味がないからなぁえー

取り敢えず、このまま続行ですウインク