こんにちは〜☀️

今日もブログ見にきてくれてありがとうございます🥰



昨日から4歳の息子が喉痛い&咳で保育園お休みしています😷




久々の平日自宅保育ですが...


子どもが1人だととーっっても楽😂😂😂笑



特に息子と2人だし

普通に会話もできるから逆に楽しい(笑)


成長したなぁ...🥹



なぜか足踏まれる母←



息子は熱もなくて元気モリモリなので

(むしろ保育園行けるレベルww)


朝に用事がてら名古屋駅で買い物してきました😌




私の大好きなKALDIへ!!!





息子は午前中に眠たくなるようで

13kgを抱っこしながら必死に買い物しました(笑)



いろいろ買ったんですが、

今日は私のお気に入りの商品を紹介します!


詳細はまた次回🥹






【モンティ パスタジェノベーゼ】




・王道のパスタソース

・チキンに乗せたり

クリームチーズと和えてディップソースに

・サーモンと和えるだけでお洒落な一皿に✨





チーズの味が濃くて

濃厚なジェノベーゼソースが

たまらなく美味しいです🤤🤤



細かいナッツや松の実も入ってて

満足度の高い商品でした🥹✨







今日のランチはこのソースを使って

「野菜たっぷりトマトバジルパスタ🍝」




子どもと食べるのでソースは控えめに、

野菜やツナも入れてたんぱく質もしっかり摂れる

パスタにしました🥰





パスタの麺は、

普通のパスタ麺とゼンブヌードルを混ぜて

少しでも栄養価高くできるように工夫してます!



ゼンブヌードルは豆100%のパスタです!



買い物で心が満たされ、昼ごはんを済ませ

あっという間に娘ちゃんお迎えの時間です😂



子どもといると時間が過ぎるのはあっという間だわ😂



また購入品やアレンジも乗せるので

よかったらフォローしてお待ちください😌🩷



今日もありがとうございました🫶🏻

それではまた〜🥰