\ 給食再現レシピ含む 133品掲載 /



子どもは「楽しい時間♩」
大人は「懐かしい!」

そんな気持ちになれるような
栄養満点のレシピ満載です🥰



こんにちは〜!


今日は半年ぶりに
インスタライブで夜ご飯作りました🥹✨


久々だったけど
わいわい楽しくコメントももらえて楽しくできました❤️‍🔥

いやー、最初めっちゃ緊張して
話すこと吹っ飛んだ(笑)(笑)

150人も見てるって考えると緊張するよね。笑


ライブ中に作ったのは、

・わかめごはん
・揚げない酢豚
・春キャベツのコールスローサラダ
・味噌汁(小松菜、じゃがいも)

でした🥰


↑揚げない酢豚(豚こま)



↑春キャベツのコールスローサラダ(ハム、コーン)


↑わかめごはん




レシピの詳細は

インスタから見れます🥰



コールスローはレシピ本に掲載してます!!


ライブでたくさん話すのが楽しくて
みんなに元気をもらえたので
また定期的にやる気になりました✊🏻✨


冷蔵庫に余ってる食材をコメントしてもらって
一緒におかずを決めるって言うコーナーやってます🤣

よかったら遊びに来てください🥰


それではまた〜🙌🏻