お疲れ様ですびっくりマーク
今月お昼の部だけやけど
結局お布団に入るのはこの時間真顔


只今一竜座では
劇団員募集してますチューリップ
舞台に出たい方、裏のお仕事が良い方
年齢学歴男女問いません龍龍龍
是非お問い合わせください犬しっぽ犬からだ犬あたま
お願い致します桜

さーてなんか今日一日
ブログとゆーか
日記みたいやけど📖☡✍
これ書くのが楽しみで...くまアイス
合間合間に写真とりましたよスマホ

まずは乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

うちの母ちゃんまじかるクラウン

実はついこないだ

再婚致しまして...ハートのバルーン

今は旦那さんと東京で暮らしてるんです乙女のトキメキ

正月なので遊びに来ました宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

しっかり40過ぎても

血まみれのおきみちゃんひまわりやってました笑

またちょこちょこ来るので

その都度...ちょうちょちょうちょ



そしてりんご

純華ちゃんふんわりリボン

今まで純華にはまだ経験のなかった

楽屋のバタバタ具合にテンパりながらも

毎日一生懸命頑張ってくれてますぽってりフラワー

ちょいちょいおドジちゃんやけど

何事も一生懸命に取り組む女の子ですぽってり苺

是非見に来た際には

応援宜しくお願い致しますオーナメント




そしてそしてそしてなんと乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


みなさんお待ちかねうずまきキャンディ
座長あおい竜也〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
天昇屋心竜〜クローバークローバークローバー
お芝居の出番待ちをパシャリ📸イエローハート
座長は普段めちゃくちゃ優しいけど
お仕事中は当たり前やけど
ビリピリ感が全開なので
写真撮るのも...ダッシュうずまき
ですが、この為に頑張ります流れ星


そんなこんなで

開演中はハプニング満載でしたけど

終わって片付けしてる時の様子を!!!!


太鼓🥁いじいじの

龍太さんと天昇屋さんルンルン

16日に太鼓使うショーがあるので

今からみんなドキドキイエローハーツ




明日の小道具や大道具を

用意する花形雲

天然君ですが、

本当に愛嬌あって可愛んですピンクハートピンクハートピンクハート

姉馬鹿ですなグラサン




そして客席にずっと座ってるパン君猿

灯光してくれてますやしの木


そしてお風呂上がって

舞台に行くとなんかはじまってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




カラオケ大会カラオケカラオケカラオケ

たのしそーですねーふんわり風船星


まあそんなこんなで

毎日やってますおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス




    

明日のお芸題

お芝居👘地獄部屋


ラスト雷


となっておりますガーベラ

明日のご来場もお待ちしておりますイルカ


人数が減っちゃったので

お芝居の配役も総替え宇宙人くん

好きだった役も変更で変わっちゃうけど

やりたかった役もできるしビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

お稽古して寝ますzzzzzz


今日も最後まで見て下さり

ありがとうございます星星


おやすみなさいzzzzzzzzz