あけおめブログも書かずにアメンバ限定でイベントの告知をした葵です


あけました

おめでとうございました

毎年同じネタですみません



新年一発目


且つ


久々の



絵茶しました


前々から桃子さんとしようねしようねといいつつ

言うだけ詐欺状態でしたが

やっとね



忍絵茶


と桃子さんが告知してくれたにも関わらず

その日、ゲーセンでの那翔店員に感化された葵が

自らうたプリ絵茶にしました



以下

葵の絵茶ログ



↓↓↓



苦手な人はリターン



↓↓↓



クッションなんてないよ

^p^





明楽元


これでも翔ちゃん

2度目ましてぐらいな勢い





明楽元


ちったいのが描きたかっただけ

おパンツは水玉模様だったのですが

神様達からのささやきでピヨちゃんもどきになりました


実は左側にはバムさんの素敵な絵が。。。





桃子さんがコンビニにどん兵衛買いに行ってる間に

何か描こうとして

描いたのがコレ↓


明楽元


誰コレ私豆腐です



絵茶もスカイプもしばらくしてなかったので

久々に懐かしい神様達に遊んでもらって

ほくほくでした^^




3時間ぐらいしか寝てなかったけど

翌日仕事でまったく眠くならなかったwww


桃子さん、バム氏、里田にこまち

お付き合いありがとうでした