はい!こんばんわ〜♪

自己紹介にもあった通り日記ブログ初日!これがいつまで続くかなぁ……できるだけ毎日ネタを見つけて、楽しい日記ブログにしてきたいなって思います♪
ってことで今日はネタがないので、昨日の話をしますね^^*(早速ネタが無い(・ω・`))
昨日は、甘いものを沢山食べましたなぁ……
まず1つ目!
お店の名前がわかんない……実は引きこもりなもんでお母様が買ってくることが多いんですよ(・ω・`)
聞いた話によると、このお店は毎日その日にとったイチゴを使用しているようで、もうそれはそれはとても甘くて、ちょっぴり酸っぱくて……とても美味しい「あまおう」だった!

これね本当に美味しかった……弟から半分頂きました←
これは、苺の甘酸っぱさといい感じにマッチしてました( * ᷇࿀ ᷆* )
次!次はマカロン!またまたお母様の持って帰ってきたものだから、どこで買ったかなんて知らん!でも美味しかった(..◜ᴗ◝..)
あ、先に行っておくけど僕紅茶好きだけど、紅茶の知識とかないから、そーゆーの求めないでね?←
ということで!今日の日記はここまで〜♪
明日の日記、お楽しみに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



