3月の人工授精(4回目)に向けて、何かしなくちゃ、と思い、漢方を試してみようと思ったんだけど、



30分煮詰めて、割と多めの量を飲むということが、自分の中で苦行過ぎて逆にストレスになるのでやめました。



あと高額な謎のジェル的なものも購入したのに、口に合わな過ぎて、辞めました。



3日しか続きませんでした…悲!



あと考え方も多分あまり私とは合わず…。



人工授精4回目は3/19に実施。

今回はクロミッド2錠になってからの初めての人工授精(hcgは3/18に注射)。



3/23にhcg注射。



基礎体温は初め良い感じだと思ったけど、昨日、今日と低くなり、もうすでに今期は絶望でいっぱい。



第一子妊娠の頃から比べると、排卵も遅くなっているし、やっぱり年齢的なものもお医者さん的にはあるみたいです。



ガンバレ、アタシのたまご。