9/27 | 猫のお弁当箱

ちと腰が。。

まぁ、何とか仕事で来てるから

大丈夫そうだけど、

いつ爆発するか心配な状況。

いきなり涼しくなったしね。

雨降ってる中、走りまわったしね。

心配してても爆発するときは

なんてことないきっかけで

爆発しちゃうしね。

 

 

 

 

猫さん!

昨日の夜、僕を置いて行ったでしょ!

抗議中のまよ君。

昨日の夜、寝るよ!って声をかけたのに

食器棚の上から降りてこなかったから、

先に寝室に行ったんだ。

追いかけてきたらドア開けよ。。

と思っていたんだけど、

猫が起きてる間に来なかった。。

 

 

くーぴー

ちょっと拗ねてたので、思い切り

撫でまわしたら、落ち着いて寝てくれた。

今夜は一緒に寝ようね。

 

 

 

まよおにたんの代わりに

昨日はあたしが一緒に寝たんだもん!

尻尾をあげて嬉しそうに入ってきたね。

今夜はどうするのかな?

 

 

 

今日のサバ缶ツナ缶。

 

 

ケージと壁の間で、警戒中のサバ缶。

フーシャー!するんだけど、

ちょっと触れば。。

 

 

緊張しながらも撫でられてる。

 

 

はふん。。そこは。。

サバ缶はここを撫でられると

抵抗できないんだよね。笑

 

 

フィニッシュ!!

 

今日はツナ缶は動画にしたら、

画像を撮り忘れてた。(;^ω^)

 

正直言って、

ツナ缶の方が人馴れが大変かな。

って思っていたんだけど、

サバ缶の方が大変かも。

人差し指あいさつで、サバ缶は

匂いを嗅いで噛もうとするけど、

ツナ缶は匂いを嗅いで舐めてくれる。

この差は大きい。

どっちにしても、めげずに頑張ろう!

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

プルコギ。

ナスとピーマンの味噌炒め。

たくあん。

 

久しぶりにYが帰ってきた。

やっぱり誰かとご飯って

一味違うよね。(*^^*)