8/5 | 猫のお弁当箱

手に汗握って

オリンピック男子バレーを

TVの前で正座してみてた。

すごく頑張ったよね。

結果は残念だったけど、

ほんとに頑張ったよね。

鳥肌立ったよ。

最後は一緒に泣いたよ。

オリンピックネタはあげない

つもりだったけど、

書かずにいられないくらい

いい試合だった。

ありがとう!!

 

 

惜しかったですー

ちこも残念に思ってくれてる。

 

 

 

今日はほんとに休んじゃ

いけない日だったのだけど、

寝起きで頭痛がして、

薬を飲んで少し横になった。

まだ時間があるから大丈夫だろう。

そう思ったんだけど、

気づいたら出勤時間はとうに過ぎ

遅刻の時間になってた。

時計、3度くらい見直した。(;^ω^)

慌てて電話して休みとなったけど、

ほんとに申し訳ないことをした。

すんません。。

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

チャーハン目玉焼きトッピング。

 

夕飯どうする?

冷凍ご飯があるから使っちゃお。

私やる。

いや、猫がやるよ。

で、じゃんけんして猫が負けて

Aが作った。