7/30 | 猫のお弁当箱

毎日飽きもせず暑いよね。

でもね。。

最近、猫は野生の感が

働くことがあるんだ。

お天気予報では曇りでも、

雲の色、空気の流れ、

匂いとひんやり感。

これは雨が降るんじゃない?

割と当たるんだよね。

ただ、雲が出始めないと

わからないのが難点で。。

 

今日、雲が出始めた時、

猫は仕事中に叫んだよ。

あーー!!猫の洗濯物!!

屋根のないところはずぶ濡れだった。

いや、屋根のある所は

助かったというべきか?笑

 

 

 

カタログギフトをいただいたの。

これと言ってほしいものがないな。。

ってことで、ネコグッズを選択。

 

 

爪とぎベッド。

 

 

夢中のなって遊ぶ。

選んだ甲斐があったというもの。(*^^)v

で。。

 

 

僕のサイズぴったり!

いや、お尻はみ出してますって。(;^ω^)

 

 

これでもか!と丸くなる。

が、お尻ははみ出す。

 

 

これならどうだ!と丸くなる。

だがやはり、お尻ははみ出す。笑

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

和風ハンバーグ。

白菜の浅漬け。

 

せっかく買い物行ったのに、

大葉を買ってくるの忘れるという失態!