7/26 | 猫のお弁当箱

ちょっと残業してちょっと買い物して

ぐっだぐだで帰宅した。

何よりシャワーを浴びたくて、

ただいまー!と同時にお風呂に直行。

買い物したものは玄関に放置。笑

で、さっぱりしてリビングに入って。。

何これ?!とビックリ。

 

しらすのご飯皿が粉々に割れ、

そこに落としたんであろうものも割れ。

キッチンからリビングにかけて

物が散乱してた。

 

がっくしと肩を落として、掃除機出動。

シャワーしたばかりなのに

また汗をかいた。(>_<)

 

帰宅したYに話したら

犯人はこの子でしょう。

 

 

あたし、いい子にして寝てるもん!

 

 

いい子なんだから、放っておいてちょうだい!!

う。。うん。。

 

確かに犯人は不明だけど、

普段の行いがね。。

ほら、物を落として遊ぶのは、

しらすとちこじゃない?

猫としては、とらちゃんも容疑者だけどね。

あそこは今、とらちゃんの場所だから。

でも誰も見てなかったから、

誰が犯人かはわからないよね。

ただ、みんながケガしてなくて

良かったよ。

 

 

 

今夜はマック!

またしても手抜き。(;^ω^)

いい加減、しっかりせにゃ。。