7/21 | 猫のお弁当箱

朝、新しい愛車を手直しに

持ち込まなきゃならないってことで、

Yと2台で向かったら、

なんと代車が用意されてあった。

とりあえず眠い。。すごく眠い。。

さっさと帰ってきて、すぐさま

ベッドに横になった。

長距離弾丸のツケは大きく、

気が付いたら夕方近かった。

もう、弾丸する年じゃないんだな。。

しみじみ思ったよ。

 

で、めっちゃ寝ぼけてたから

携帯をどこに置いたかわからなくて、

あれ、愛車の中かな。。

と愛車の戻りを待ってたんだよ。

でも、愛車の中になかったんで、

めっちゃ蒼ざめてたら

なぜここに入れた?ってところから

携帯が出てきた。

寝ぼけてるって怖いね。。

 

 

 

 

寝ぼけてると危ないですよ。

 

 

ほんとはね。

今日、やろうと思っていたこと、

やらなきゃならないことが

てんこ盛りだったんだ。

でもその中で、一つしかできなかった。

それが電話。

携帯なくて焦ったけど、

家電から電話した。笑

家電教えてないから、きっと不審者。

メッセージ残してしばらくして

リダイヤル。

話ができてよかったよ。

声が聴けて嬉しかったよ。

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

Kのおごりで焼肉。

 

お寿司と焼肉、どっちがいい?

どっちも食べたい。

すごーく悩んだ。

素直に話したら、Kも選べなかったから

猫に託したんだと。

うー。。焼肉!!

絞り出したよ。笑