6/20 | 猫のお弁当箱

蒸し暑かった。。

ときどき吹く風が気持ちよかった。

 

 

 

 

 

枕が欲しいまよ君が寝てると

そっと近寄って収まるちこ。

ときには暴れず無理強いせず。。

ってことを覚えたらしい。

 

と打ったところで、運動会が始まった。

ちことしらすが走りまわってる。

てか、飛んでくる!!

 

 

 

Kのお弁当。

 

 

三食弁当。

蛇腹キュウリ。

たこさんウインナー。

ミニトマト。

 

たぶん、Kはお弁当箱を開けた時

やりやがったな。。

と、つぶやくはず。

デカ盛りじゃねーか!

すごくいっぱいご飯を入れてるようだけど、

これ、ご飯はいつもと同じ量だからね。

ただ、ご飯の上に乗ってるそぼろが

結構な量だけどさ。(;^ω^)

猫が食べたかったんだよ!!

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

キャベツシューマイ。

中華クラゲ。

 

冷蔵庫をあさって使える食材を確認。

猫の頭の中にメニューが浮かばない。

ってことで、ちかっと検索したら、

家にある食材で作れるもの発見!

ということで、ネットから拾った

レシピでキャベツシューマイ。

めっちゃ簡単だった!!