5/23 | 猫のお弁当箱

自分のリハビリの一環として

毎日ひとつ、頑張ろうと思った。

ご飯の支度でも、片付けでも

洗濯でもいいから、

何かひとつは頑張ったよ!と

言えるようにしよう。

ひとつができたらふたつにして

みっつにして。。

増やしていけばいいんだよね。

 

早速ひとつ頑張ろうということで、

会社に顔出してきた。

みんな元気な姿に喜んでくれたよ。

わがままだけど、6月から

自分のペースで復帰したい。

ってお願いしたら

あっさりOKもらえた。(≧▽≦)

 

で、買い出しもしてきた。

あれ?

ひとつのはずがふたつ。

まぁ、できたのだからそれでよし!

 

 

 

 

 

ちこが外した首輪をつけられた。

とらちゃん、可愛すぎやろー!!(≧▽≦)

 

 

Yが甘え上手だなー!というので

振り返ったら。。

 

 

まよ君が寝てるところに

そっと近づいて甘え寝を始めたちこ。

ほんとにちこは小悪魔です。(≧▽≦)

 

 

 

 

なんかすっきりしない天気。

今日は晴れてほしかったなぁ。。

お空にいる友達の大事な人が

晴れていれば、友達の笑顔を

お空からよく見えるんじゃないかな。

なんて思ったんだけど、

すっきりしないお天気でも、

彼女の笑顔は届いてたよね。

 

 

 

 

昨夜はこれ!

 

 

蒸し豚キャベツ。

トマト。

 

キャベツ食べたいなーと思いながら

撮りためていた録画を観てたら、

CMでこんな感じの料理が出てて、

なんとなく真似してみた。

簡単で美味しいはありがたいよね!