5/15 | 猫のお弁当箱

今日はバビューンの日。

さすがにまだ、運転してないから

Yに有休使ってもらって、

運転手になってもらった。

のはいいんだけどさ。。ぶつぶつ。。

ありがとうっていうべきなのは

わかってるんだけどさ。。

なんか腹立つんだよね。

で、いろいろあってむかつきすぎて、

LINEをブロックしたんだけどさ。

気付いてるのか、気付いてないのか。。

はぁ。。

 

 

で、こういう時はビタミンネコ!!

 

 

モデルのしらす。

でもって、お笑いに転向したちこ。

 

 

あたしも出演したいのー!

今は僕のターンだよ。

2人ともいいキャラしてるね。

 

 

 

 

昨夜はこれ!

 

 

冷しゃぶサラダうどん。

 

Aと2人で、ちゃちゃっとうどん。

うどんだけ盛り付けた時、

ちょっと足りないかな。。

思ったんだけど、うどんの倍以上ある

山盛りのサラダでお腹いっぱい!!

久しぶりに包丁持ったよ。笑