5/14 | 猫のお弁当箱

昨日のものすごい雨が上がり、

気分が上がるかと思ったんだけど、

イマイチ、体が重だるく、

だらだらだらだら。。

ま、いいか。。

 

 

先日のタラスパの時のまよ君。

 

 

パスタを見て、むくっと反応。

 

 

思わず手が出ちゃいます!

小さいころから変わらない麺好き。笑

 

 

 

ね!猫さん、見て!!

 

 

ピンクに禿げてたとらちゃんのお腹。

しっかり模様が出て、薄っすら毛が

確認できるようになりました。

ガシガシしてた頃、お薬使ってたけど、

今はお薬止めてるのに、

よくなって来てる!!

とらちゃん、頑張ったね!というより、

暇さえあれば抱っこしてくれる

Aのおかげだね。(≧▽≦)

 

 

 

 

昨日はこれ!

 

 

ななチキのカレー。

トマト。

 

Aも猫も雨でグダグダだったので、

レトルトのカレーにトッピング。

猫はトマトを切っただけ!