4/26 | 猫のお弁当箱

まよ君大好きなしらす。

 

 

今日もまよ君に顔をうずめて寝てる。

顔をうずめるくらい大好きなのは

わかるんだけど、それとセットになって

足をかけるのは何故かな?

 

 

昼間の暑さが夜になって

冷えてきて。。

みんなして静かになって点呼。

 

 

おこたの中で、へそ天で寝てたしらす。

 

そうそう、蒼猫家、まだおこたを

出したまま。

いつ片付けようか悩むところ。

昼間はいいのだけど、

夜になると、誰かしら

おこたに入ってぬくぬくしてんだよね。

そういうのを見てしまうと、

片付けにくいんだよね。

 

 

 

 

今夜はこれ!

 

 

ナスとしし唐の味噌炒め。

肉じゃが。

モヤシとハムのサラダ。

昨日のカボチャ。

 

Aが用意してくれました。

Kが今、夜勤でいないから

食べられる肉じゃが!(≧▽≦)