そんなこんなで
予約品の受取に
Bさんで来店予約しました。
その日お店に行くと…
Aさんの姿はなしっ。
ホッ。
お休みだったのかな
気まずいことになりそうだったので
一安心しました
Bさんは
あたたかく
アオイさま〜
って感じで
もちろん覚えてますよ〜風に迎え入れて下さいました
良かった!
この時点で
もうこれ以上フラフラできない、
私はこのお店をホームにして、
Bさんに担当さんになっていただく
と決意
予約品を購入して
次に靴を予約。
それも二足…
改めてBさんに
お名刺とシフト表を頂戴して
意気揚々とお店を出たのでした。
Bさんは
いかにもベテラン風の方で
名刺を見ると、役職もあり。
顧客をたくさん抱えていそうだけど
私のことも覚えて名前で呼んで下さったし
もうこの方にお願いするしかない…
完全なる零細押しかけ顧客ですが
そのへんはご容赦下さいという気持ちである。
シフト表をもらって
指名して予約してくださいと言っていただいた。
これはもう
こちらから一方的にになら
担当さんと呼ばせて頂いても
良いですよね
そんなわけで
私の担当さんは
役職ありベテラン風Bさん
に決定しました〜
この次に来店して
お買い物をした時に
初バッグを紹介いただきました
次回はそのお話を書きます