そんなこんなで

予約品の受取に

Bさんで来店予約しました。



その日お店に行くと…

Aさんの姿はなしっ。


ホッ。


お休みだったのかな泣き笑い



気まずいことになりそうだったので

一安心しました泣き笑い




Bさんは

あたたかく


アオイさま〜飛び出すハート


って感じで

もちろん覚えてますよ〜風に迎え入れて下さいました泣き笑いイエローハーツ




良かった!


この時点で

もうこれ以上フラフラできない、

私はこのお店をホームにして、

Bさんに担当さんになっていただく炎


と決意ダッシュ



予約品を購入して

次に靴を予約

それも二足…チョキ



改めてBさんに

お名刺とシフト表を頂戴して

意気揚々とお店を出たのでした。


Bさんは

いかにもベテラン風の方で

名刺を見ると、役職もあり。


顧客をたくさん抱えていそうだけど

私のことも覚えて名前で呼んで下さったし


もうこの方にお願いするしかない…ニコ



完全なる零細押しかけ顧客ですが

そのへんはご容赦下さいという気持ちである


シフト表をもらって

指名して予約してくださいと言っていただいた。


これはもう

こちらから一方的にになら

担当さんと呼ばせて頂いても

良いですよね笑




そんなわけで

私の担当さんは

役職ありベテラン風Bさん


に決定しました〜気づき



この次に来店して

お買い物をした時に

初バッグを紹介いただきましたグー


次回はそのお話を書きますグー