こんにちはニコニコ

ピンクハート心と身体 地球にやさしさを🌏
一宮市布ナプ作家&アドバイザー
布ナプaoiですクローバー

*****

3/4(日)
一宮生協まつり
布ライナーワーク&プチセミナーでしたクローバー
かわいい布ライナーが
出来ました~ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
ご紹介しますねラブラブ
お顔隠しての掲載許可いただいてます


同じお部屋の講師さん
アロマワークショップの牧さん乙女のトキメキ


仲良し母娘で参加くださいましたラブラブ


布ナプユーザーさんクローバー
自分で作る音符
を楽しんでくださいました音譜


さすがのお手先キラキラ
綺麗な縫い目の布ライナーが出来ました虹


左利きのお母様と
娘さんが途中から交代で
母娘合作になりました音譜

自分でチクチク作ると
生理が楽しくなり
温かさも倍増ですねチョキ


春休みの
【布ナプセミナー&
布ライナーワーク】
リクエスト開催受付中ですクローバー
aoi_napu@yahoo.co.jp
090-1822-2936(SMSお願いします)


母娘さんで
お友だちと
ガーベラ気軽に布ナプチャレンジしてみましょ
ガーベラ経皮毒OFFと辛い生理から開放されましょ
ガーベラ学校・オフィスでも使いやすい
人気のオーバルライナーはこれ!!

布ナプaoiオリジナル
ケミナプ重ねるオーバルライナー⏬

オーバルライナーの柄側は
こんな感じ⏬

新年度
お気に入りの柄で布ナプデビュー
してみてねクローバー乙女のトキメキ