2億円 | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

2億円

告白します。私は夫に内緒で2億円稼ぎました。/インフォトップ出版
¥1,470
Amazon.co.jp

こんにちは。七瀬葵です。



アフィリで成功された蝶乃舞さんの本を読みました。

アマゾンには在庫がすでに無かったのですが

ダウンロードの完全版はあるようです。


2億円本フルバージョン正規価格販売ページ
http://www.cibs.jp/sp/books/2okufull/




二億円の札束画像と億ションの写真はインパクトありますね!!



フリーで働いているので

蝶乃舞さんが出産、子育ての際に

仕事のスケジュールで悔しい思いをしたところが

読んでいて人事のように思えませんでした。



病気になった時や、家族の介護が必要な時、

家族の同意が得られない時など

本人の意思に反して

仕事中心にできない時期もあると思います。




携帯アフィリから成功された人なのだそうですが

同じ情報を目にしても、

結果を出せる人と出せない人がいるのは

面白いと思いました。




とにかくいろんな条件で試してみて、結果を検証して

それを元に改良したり自動化などプログラムを導入して、など

とことん楽しんではまっている様子は読んでいてわくわくしました。


そして、やはり才女だなあーと思います。



一番魅力的だったのは

自動化を図ったおかげで、手を入れられなかった時期も

ほったらかしでも売り上げが上がり続けていた

というエピソードです。




本業以外に、何か一つ自分で動ける場所を

持っていたほうがいいと思っていましたが

こういうことは、デジタルならではなのかもしれません。



コミケなどのイベントと、

連動できるといいかもですね。