七瀬葵版画展 秋葉原サイン会ありがとうございました! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

七瀬葵版画展 秋葉原サイン会ありがとうございました!






昨日は七瀬葵版画展に
ご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました

お会いできた皆さんに
大変感謝しています


今回も本当にお会いできた皆さんから
たくさんの元気をいただきました

差し入れもたくさんありがとうございました

スタッフみんなで頂きたいと思います



中央通り沿いに面した歩道に掲げてくださった
2メートルあまりの大きな看板です

携帯で撮ったのですが、
反対車線の歩道から撮った方が良かったかな

あまりに大きくて画面いっぱいです
比較になるものが入ってなくて大きさがわかりにくいかも


本当にこういった機会が個人の作家にに与えていただく機会は
なかなかなかったので
本当に嬉しく思っています嬉

漫画を描いていた時とはまた違った喜びがありますねわーい

今回は額装もちょっと変わった感じで
『迷宮の歌姫』の絵は
絵の下の部分に


小さなモチーフが入っているんです


可愛いキュート☆
アクセサリーのようなお花が


もう一つの描き下ろしの新作の絵
『夜桜の下で』は
和風な雰囲気の絵でしたので
額もそのような雰囲気で古風でしたよ
ぜひ実物を見ていただきたいです



こんな風に絵を大事に扱っていただいて
本当に幸せに思いますしあわせ

一つの絵にこだわりを持って額装を選んでいただいたり
しかも絵よりも自己主張しすぎないよう額の選び方にも気を使って
版画の印刷にはラメなど特別な手法を使っていただきました


本当に絵のことを、作家のことを、
大事に扱っていただいていると思いましたスキ

だからアールビバンさんは発展し続けているのですね




昔本当に真剣にがんばっていたけれど
その当時なかなか実現しなかったこと

評価の声が直接届くことがあまりなかった時代
小さなこだわりを受け止めてもらうことも、
もしかしたら見る目がある人もいないのだろうか?
それ以前に自分の描くものには価値もないんだろうか?と
心が折れそうになった時もあったけれど

見てくれて応援してくれていた人がいて
ずっと支えてくださっていたのですね。

それがあって今まで私が続いているんだと思いました。


そしてその声が届いたり、大事にしていただけるようなことが
やっと今ここで実現することがあるんだ、と思いました。

ありがとうございます。





イラストを描いていて本当に良かったですHAPPY
またこれからも新しいことにチャレンジしたり
精進して行きたいと思いますしあわせ


このような機会をいただきました
アールビバンの皆様に
お礼を申し上げたいと思います。

本当にありがとうございます
感謝しています