サンクリ57ありがとうございました! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

サンクリ57ありがとうございました!

本日はサンクリ(サンシャインクリエイション)ありがとうございました

あんなに大盛況なイベントだとは~

本当にたくさんの一般参加の人たちがいっぱいで
とっても活気のあるイベントでしたよ~




スペースに来ていただいてペーパーを受け取ってくださった方
ありがとうございました

差し入れをいただいた方、ありがとうございました

既刊を買ってくださった方、ありがとうございました


そしてまたまた今日も、
お隣のサークルの方がとっても親切で
やさしくて可愛い方だったので
一日とってもhappyでした


サンクリはもう15年も運営されているイベントなのですね~
スタッフの方々本当にありがとうございました

ますますの発展をお祈りしています