冬コミ申込みしました | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

冬コミ申込みしました

冬コミの申込みをしてみました


全年齢向けオンリーのゲーム二次創作サークルである
『パワーグラデイション』を復活させたので
その方向でまた本を作ろうかと。

あとで気がついたのですが
本は一般向けなのに
15年前くらいから
『ゲーム(男性向け)』とか『男性向け創作』で申し込んでいたのです。

三日目で一番大きなジャンルですが。
前は一般人主婦していたので、意味が良くわかっていなかったという。。。


でも男性向けって別にアダルトって書いてないから、全年齢向けでも
大丈夫だよね?

今回もそれでゲーム(男性向け)で申し込んでみました。

当選するといいなあ~