ビッグサイトありがとう! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

ビッグサイトありがとう!

コミケ終わって少し経ってしまいました。



会場を貸してくださいました

ビッグサイトサービス様

各交通機関様

東京都様


本当にありがとうございました!!







次回コミックマーケット81は

2011年12月29日~12月31日だそうです

変わらず開催できることを嬉しく思います。



石原都知事様

思えば10年以上東京で開催させてくださっていましたね

ありがとうございました。



先人の表現者でもある石原先生に

感謝したいと思います。

ありがとうございます!

大好きだ。