ツイッターで感激して涙(>_<) | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

ツイッターで感激して涙(>_<)

もうもう、長くイラストレーターとか絵描きやっていても

自分がさらに尊敬していた

作家さん達が居ますです(*゚ー゚)ゞ



そんな神的な方たちに

ツイッターでお声をかけていただく機会がありました(///∇//)





自分なんかとずうっと格が違う、と感じていた

作家さんに名前を知ってもらっていたと知りました。



ファンの方に、自分の気に入っている作品のこと

聞かせてもらいました。





いろんな温かい言葉、喜んでもらえたり、そんなリアクションが嬉しくて

思い出していたら



ぶわーっと・・・

感謝と感激の感情がいっぱいになって

涙があふれました。・°・(ノД`)・°・




インターネットは偉大だわ!

ツイッターありがとう!



私は幸せ者ねっドキドキドキドキドキドキ





あ、ツイッターのアカウントはこちらです。
http://twitter.com/#!/aoinanase


これからもよろしくお願いします(o´ω`o)