占いに行ってきました | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

占いに行ってきました

よく占いに行くのですが

昨日も行ってきました

タロットで現在の状況を見てもらいました。

とても大好きな

尊敬する占いの方に出会うことが出来たので。



結果は

まだ、動きが停滞していて

しばらくまだいい状態ではないかな?



うーんあせる





占いで近況を見てもらうときは

私は

現在の状況は

すべて自分の考え方に原因があると考えることにしていて、

現在の私の心根の状態を客観的に知るために見てもらっています。




そう考えた方が

占いの結果を聞いて

単に『そうかー』と納得するだけでなく

具体的に今、自分が何をするべきか

もう一歩進めるからです。




多分まだまだ何か

精進が足らない!

生きる!と踏ん張る気力が足らない!

多分まだどこかに感謝が足りない!

多分まだどこかに制限があると思い込んでいる!




だんだん 変わって 

変えていって

元気になっていくからね~!!音譜音譜