ピグ有難う(o´ω`o) | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

ピグ有難う(o´ω`o)


お弁当を食べています



桃饅頭を食べています



メロンパンを食べています



アンパンを食べています



柏餅を食べています



部屋はそのまんま変わらず

水槽は空っぽです




あと、遅くなりましたがお礼
プレゼントありがとうございました☆


お部屋にバルーン誰かが置いてくださいました



しばらくのあいだ、お部屋にいろんなものの差し入れをいただいていました~

有難うございました!

なかなかピグ極められないですが

時間が結構かかりそう。


でもすごく凝ってるね~

見てるだけで楽しいです♪