COMIC1ありがとうございました! | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

COMIC1ありがとうございました!

七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-image.jpg

イベントも今回で5回目になったCOMIC1

規模もすごく大きくなった気がしました!

入場前には一般参加の長蛇の列が圧巻でした!

早々に帰ってしまってブログを更新しております

うちのサークルにもたくさんの人に来て頂いてありがとうございました~ラブラブ



COMIC1本部のほうにプレゼント用の色紙も

描かせていただきましたので

見てくださるとうれしいラブラブよろしくお願いしますね音譜



$七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba


というわけで今回私のほうで頒布したのは

新作は写真のミニハンカチだけでした

結局、書き下ろしのペーパーとか付けられずごめんね(>_<)


でもめでたく持っていった分の既刊もグッズも完売しまして

来ていただいた方に感謝!!

ほんとにありがとうございました!



次にイベント参加をするときは

どうやったらもっとたくさんの人に喜んでもらえるように出来るかなあーと

プレッシャーでもなく、自然にそんな気持ちになっていますドキドキ




新刊が無かったのと、グッズも少しだけだったので

あんまりあいさつ回りにいけなかったのが残念(ノω・、)


でも、普通に気になったサークルさんの分を自分で買いに行ったり出来たし

ずっとずっとお声をかけそびれていた作家さんに

ベストなタイミングでお話できたので

すごくすごく幸せでした~!ラブラブラブラブラブラブ


一番最初の画像のお花は、好きな作家さんに贈りたかった気持ちとして

貼っておきます。

会場へ生花なかなか持っていけなくて残念なのだけど。

イベントの帰り道で買って帰ったブーケです。



COMIC1スタッフの皆様

このたびは参加させていただきまして

本当にありがとうございました!


また次回も、出たいと思います。

ご苦労様でした。そして、ありがとうございました!。




※5月2日追記

あと、差し入れのお菓子を頂きましてありがとうございました!

売り子手伝ってくれたお友達と分けたりしました。

前回COMIC1で本人お休みしてしまいましたので

スペースまで来ていただいた方々

一人一人に本当に感謝しています!。

私ももっと元気出しますね!