遅ればせながらイベントの御礼 | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

遅ればせながらイベントの御礼

遅くなりましたが先日1月16日の

大阪のイベントこみっく★トレジャー17では

来ていただきました方々

ありがとうございました。

差し入れをいただきましてありがとうございます。

とても嬉しかったです。



新作はオリジナルテレカのみでしたが

おかげさまで完売いたしまして

また次回参加の際には

新作のものを作れるようにがんばりたいと思います。




こみっく★トレジャーのイベントスタッフ様

お世話になりました。

ありがとうございました。




あと、

年末からコミケの方の

レポートが抜けておりましたので

冬コミの方の御礼も

しておりませんでした。

いまさらになってしまってすみません。



コミックマーケット79

来て頂きました方々、ありがとうございました。

格闘ゲームジャンルでの参加でしたので

1日目でしたが

美味しいお菓子など差し入れをたくさんいただきました。

ありがとうございました。



イベントでは

久々に大好きな格闘ゲームの本を作りました。

今になっても好きなものを描かせていただきましたのです!


著作権元のメーカー様

ずっと応援しております。

描かせていただきましてありがとうございました。



コミックマーケット準備会の方々

このたびも本当に

ありがとうございました。