七瀬葵版画展ありがとうございました | 「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba

七瀬葵版画展ありがとうございました

七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1594.jpg

$七瀬葵オフィシャルブログ「SEVENTH GARDEN」Powered by Ameba-NEC_1597.jpg

更新が遅れてしまいましたが

14日、秋葉原での七瀬葵版画展サイン会祝蝶々

ご来場いただきましてありがとうございました音譜ラブラブ音譜



2年くらい間が開きましたが

久しぶりの版画展

予想以上にたくさんの方が来ていただいて

本人が一番びっくりしましたビックリマーク(゚ω゚)



そして本人が一番元気をもらいました!ラブラブ音譜ラブラブ



お菓子やお花の差し入れたくさん

ありがとう~!!キャッ☆らう``


今回は新作版画に

サムライスピリッツのイラストがあったので

サムスピファンの比率が比率が高かったですねドキドキ

版画イベントに初めて来られた

新規の方が多かったそうです。


今回もまた次の活動へのパワーになりました!

みんなの熱気が伝わった!音譜音譜音譜

とっても嬉しかったよ~!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


来年も版画展が開催していただけるよう

がんばりたいと思います!


今回はありがとうございました!ハート